2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


ご訪問、ありがとうございます。

そして、アンチエイジングは私自身のための言葉なので、

「いい音楽」を期待してしまった方、すみません。m(__)m



「アンチエイジング美容があるなら、

アンチエイジング音楽があってもいいよね。」


最近、この想いが、頭の中を駆け巡っていました。

音楽のことを書きたいな、と長い間 思っていました。

音楽のアルバムも欲しいな、と思っていました。


友だちとの音楽もすでに長く活動していて、オカリナも始めましたが、

最近になって、ソロギターにも再チャレンジし始めました。

きっかけは、woodchopper2006 さんの

「薪割り職人のブログ」触発されてしまって…(*^-^)です。


そして、ブログ開始のきっかけは、

Noriyaさんの風の詩プロジェクト hazenoutaに 

無謀にも、参加したい~!と思い

「バナーをブログにどんどん貼ってください」のNoriyaさんの呼びかけに

「音楽ブログがないなぁーこの機会に作っちゃうか!」でした。


とはいうものの、まだ動画が、ふたつしかありません。


(一部間違っています、お許しを)



久しぶりのエレガット



ご視聴、ありがとうございました。


中学の時から、学生生活、現在と、いつも誰かと一緒なので、

誰かと一緒に演奏することが、一番ほっとします。

癒しなんですね。(^▽^)

ひとり演奏は、逆に 緊張します。でも、やっぱり それも好き。



最近、技術・体力が衰えてきたなーと感じて来たので

あれこれと アンチエイジング音楽を図っている母です。


インコブログと友だちとの音楽HPがあるので、

なかなか更新できないかもしれません。

でも、音楽のこと、友だちとの演奏、ひとりの演奏、

最近始めたオカリナも(*^_^*)更新できたらな、と思っています。




どうぞ、あたたかく見守ってください。

よろしくお願いします。









ぎたーかあちゃん

Author:ぎたーかあちゃん
音楽♪大好きです。
学生時代、マンドリンオケの
ギターpartでした。
現在は友だちと3人で
音楽ボランティアをしています。

ソロギターは・・・
なかなか挑戦できなかったので、
最近はソロに挑戦!
オカリナも始めました。

