2012 / 08
≪ 2012 / 07 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2012 / 09 ≫


ぴーすけさんが、コラボ1にコーラスを入れてくれました!

「いくつもの星の下で」は4小節だけで、寂しかったので 

今回は沢山入れてもらえて 嬉しいです!!



↓こちらは、ぴーすけさんのコーラス入りその2に

まあおんちゃんがコーラスを重ねて、再編集してくれましたものです。

右左で お二人の声の大きさが違うので、ヘッドホン推奨です。

より、深味が増しました~♪ 合唱団みたいかな^^



おふたりとも、本当に ありがとうございました。

膨らんでいく様が とても嬉しいです。


ご訪問、ありがとうございました。



ぎたーかあちゃん

Author:ぎたーかあちゃん
音楽♪大好きです。
学生時代、マンドリンオケの
ギターpartでした。
現在は友だちと3人で
音楽ボランティアをしています。

ソロギターは・・・
なかなか挑戦できなかったので、
最近はソロに挑戦!
オカリナも始めました。

