2012 / 09
≪ 2012 / 08 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2012 / 10 ≫


珍しく洋楽じゃ~♪
この曲、実は今まで曲名も歌詞も知らなかったんだけど、
ギターもメロディも・・・とても美しい曲だったんで(´▽`)
たぶん、有名(?)で、どこかで聴いたことのある曲だったから、
好きになったんだと思います。
何かで使われてましたか?
ヒットしていた頃は ランドセルを背負っていた私です^^



以下は、Youtubeの説明を転載です。

ギターが美しい曲なので、弾き語りしたかったのですが...
親指故障のため、少しギターをお休みしているので
3年前に弾いていた音源をまあおんちゃんにお借りしました。

ただただ、「歌いたかったから〜」だけの動画です(笑)

ちなみに、1番は私の声にエフェクトをかけているわけではありません^^
まあおんちゃんの裏声です!!
高低両方の音源をもらったけど、面白いのでそういう編集にしちゃいました♪
実は、私の低音は、まあおんちゃんの声に似ております。



この2:10のバックの「よくは~れ~たぁ~」は私です。^^
どう聞いても 男声ですね~ 見た目もそんな(男みたいな)感じだけどね。

と思ったら、ご自分の声を少し重ねていたそうです。(笑)




ご訪問、ありがとうございました (^0^)/

ぎたーかあちゃん

Author:ぎたーかあちゃん
音楽♪大好きです。
学生時代、マンドリンオケの
ギターpartでした。
現在は友だちと3人で
音楽ボランティアをしています。

ソロギターは・・・
なかなか挑戦できなかったので、
最近はソロに挑戦!
オカリナも始めました。

