2013 / 02
≪ 2013 / 01 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - 2013 / 03 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十数年ぶりのインフルエンザにかかってしまい、とてもしんどい日々でした。
予防接種を怠っていたせいでしょうか、免疫力が衰えていたのでしょうか。(;^_^A
熱の上昇下降の連続で、まるまる一週間かかりました。
(でも、体重は変わらない・・・)

寝込んでいる間は、弾く気力もなかったのですが、
よくなって起きてしばらくすると、弾きたい病が発症しました。

病み上がり(インフルエンザ)にはバラードが相応しいのでしょうが、
弾きたかったのは・・・体力を消耗するこの曲しかありませんでした。
弾けば弾くほど、楽しくなるのですが、5回繰り返すとぐったり・・・

このあとまた体調下降気味です。動きすぎなんでしょうね。
骨盤と、ももで、ギターの角度を調整しながら弾く、というのも消耗の原因かな。

細く長ーく、永遠の課題曲です (^o^)



今回は、ドラマティックDVDのボレロのイメージで撮ってみました。
何度も見てきたDVDですが、本当はライブの赤シャツがよかったなぁ~
でも、さすがに着たかった赤(紅)シャツは10年前のもので、
着てみたらお腹がきつくて無理だった^^

まだまだの演奏ですが、止まらずに弾けたので嬉しかったので
試しに少~しだけ、リバーブかけてみました。

体調管理のため、静かな曲に戻ります(笑)

ご訪問、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト

ぎたーかあちゃん

Author:ぎたーかあちゃん
音楽♪大好きです。
学生時代、マンドリンオケの
ギターpartでした。
現在は友だちと3人で
音楽ボランティアをしています。

ソロギターは・・・
なかなか挑戦できなかったので、
最近はソロに挑戦!
オカリナも始めました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。