2013 / 10
≪ 2013 / 09 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2013 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kaukoさんのマンドリンとのコラボ4曲目です。

2人共通の「憧れと尊敬」(神様)である、
押尾コータローさんの曲!!(*^_^*)

前回のOblivionのあと、この曲に決まったのは、6月・・・

なんと、もう10月になってしまいました・・・(ノд-。)

でも、慌てず急がず、を大事に コツコツあたためて、
やっと「産む」ことができました!!

私の稚拙で不安定なリズムの伴奏に ここまで合わせて弾いてもらって・・・

本当にkaukoさんに感謝です!!m(__)m 



【母】

人間や動物の世界だけの言葉ではないですね。

様々な場面でも、たくさん使われている言葉です。

すべての生き物が(男性も・・・)

何かの誰かの【母】になっているし、

なれるんだと思っています。

そんな想いといろいろな方に感謝の気持ちをこめて・・・



そして、伴奏するにあたって とある「ひとりつぶやき」をしたら

なんと、採譜者である南澤大介さんにアドバイスいただくことができました。

ひとつの複雑なコード名をつぶやいただけなんですけど・・・

びっくりw(*゚o゚*)w でした。

ありがとうございました。



あ、そうそう、ギターはガットギター

イントロと伴奏はチューニングが違うので別録りしています。

しかも タッピング箇所は、かなりハードルが高くて、(ノд-。)

当然のことながら、省略してあります。




これから、オカリナ発表会・訪問が年内に3回あるので、

ギター・オカリナ・工作・手品・小芝居 等(笑)

また、落ち着きのない音楽生活になりそうです!!




ご訪問、ありがとうございました。\(^o^)/











スポンサーサイト

ぎたーかあちゃん

Author:ぎたーかあちゃん
音楽♪大好きです。
学生時代、マンドリンオケの
ギターpartでした。
現在は友だちと3人で
音楽ボランティアをしています。

ソロギターは・・・
なかなか挑戦できなかったので、
最近はソロに挑戦!
オカリナも始めました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。