2015 / 03
≪ 2015 / 02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2015 / 04 ≫


キミノコト・・・

前記事にも書きましたが、難しい曲ですね^^
簡単そうでそうじゃなくて・・・

あれから、しばらく弾けなかったので、
なかなか最後まで止まらずに弾けるようになりません・・・

途中(1:10)繋げています。ズルいです。(^_^;)



今日、出かける前に撮りながら練習していて
弾き終って・・・

『キミ』に対する気持ちでいっぱいになって
涙が止まらなくなってしまって・・・

明日、明後日と録画したら、
もしかしたら、止まらずにもう少し上手に、
弾けるかもしれないけれど

たぶん今日以降、弾いても、

こんな気持ちや、こんな音にはならないと思う。

と、いうわけで、愛鳥の命日前だけど、動画upと記事に残します。(^_^;


花・・・



2011年の、のぶぞ~さんの『岸部さんの花をみんなで弾こう』から、
3月11日が来るたびに弾いていた曲もupしました。

昨年は、upできなかったので、4回目です・・・
毎年、音が違うのは、ギターのせい???(^_^;)

私にとって・・・【音】は気持ちと言葉なのかも。。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
卒業の季節でもあるせいかな、
どういうわけか、私にとって3月は切ない月なのです。

ご訪問、ありがとうございました。ヽ(^o^) 





ぎたーかあちゃん

Author:ぎたーかあちゃん
音楽♪大好きです。
学生時代、マンドリンオケの
ギターpartでした。
現在は友だちと3人で
音楽ボランティアをしています。

ソロギターは・・・
なかなか挑戦できなかったので、
最近はソロに挑戦!
オカリナも始めました。

