2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


「歌を弾くことが苦手」な私は(前記事参照ぉー)

好きな歌をどうしても残したくて

練習し始めましたが、うまく弾けないため…
(録画も撮るのが難しそうだし←言い訳)

そうです、ソロよりも簡単な多重編集いたしましたぁ~

逃げておりますが

この季節に残したかったので 無理やりです!




多少のずれは、お許しを!

ご訪問、ありがとうございましたm(__)m


【良いですね~】
まさにタイムリー!
多重録音もサラッとこなしてすごいですねぇ。
私もデュオ・ギターの楽譜を買ったものの、頼みとしていた友人がどうも「無理っ!」みたいなんで、いつかは一人でデュオ・ギターやってみたいと思っています。
その時は是非聞いてください・・・いつになることやら・・・


【アラハン親父さんへ】
聴いていただいてありがとうございました♪
デュオギターも、いいですよね~
生音同時で合わせたら、もう快感!!
私のギター友は新しい仕事のために爪を伸ばせなくなり
ギターをやめちゃったので結局合わせられず…(涙)
で、多重も四苦八苦なんですよ~
実はマイクがPCに認識されず、半分、アナログ方法なので。。。
アラハン親父さんのソロもデュオも楽しみにしています。
いつも、ありがとうございます♪
(よし、次はソロ頑張ろっかな。)


【】
  

ミィちゃんじゃない方の「春よ こい」毎日聴いています
「風の詩」もいいけれど、こちらもいいですね・・
最近は ほんと ギターの音色も大好きになって来ました
私も 禁じられた遊び 弾ける~( ̄ー ̄)v
あ、中学校の時・・(^^;)
【かずさんへ】
ありがとうございます~♪

「禁じられた遊び」w(*゚o゚*)w
なんと、弾けるのですね~
ピアノもできるし、
かずさんのオカリナ動画
かずさん自身の伴奏付きを
見られる日も近いかな~(*^-^)
この記事へコメントする















ぎたーかあちゃん

Author:ぎたーかあちゃん
音楽♪大好きです。
学生時代、マンドリンオケの
ギターpartでした。
現在は友だちと3人で
音楽ボランティアをしています。

ソロギターは・・・
なかなか挑戦できなかったので、
最近はソロに挑戦!
オカリナも始めました。

