2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


押尾さんの「手のひら」をガットギターで弾こうと

だいぶ前から、少しずつ、頑張っているのですが、

なかなか録画するところまで行きません。

やっぱり、アコギにした方がいいかな~

忙しくなる前にガットちゃんで弾きたかったのですがね・・・


今日も、出かける前に ちょっと練習をしていましたが、

ダメ~~~( ̄‥ ̄)=3

そこで、anji で気分転換!

が、しかし、このanji~~~何年たっても 最後まで

引っかからずに 弾けたためしが、ありません。


当時まだギターを弾いていた友人から「頑張ってみれば!」と言われて (*^-^)

弾き始めたのは、もう10年ぐらい前なんですけどね・・・(;^_^A

毎回 必ず、同じ所で 止まります!

たぶん、ずっと 同じだと思います。(´-`;)

ここまで、弾けたよ、という記録として、残しとく。ぼそ・・・



動画の最初に 弾けなかったイライラの「はぁ!?」の声入り

最後に 労いの インコの 「ピヨ!」の声入り

ほい!

お粗末さまでした。m(__)m

ご訪問、ありがとうございました。
 




この記事へコメントする















ぎたーかあちゃん

Author:ぎたーかあちゃん
音楽♪大好きです。
学生時代、マンドリンオケの
ギターpartでした。
現在は友だちと3人で
音楽ボランティアをしています。

ソロギターは・・・
なかなか挑戦できなかったので、
最近はソロに挑戦!
オカリナも始めました。

