2018 / 10
≪ 2018 / 09 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2018 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご訪問、ありがとうございます。

そして、アンチエイジングは私自身のための言葉なので、

「いい音楽」を期待してしまった方、すみません。m(__)m



「アンチエイジング美容があるなら、

アンチエイジング音楽があってもいいよね。」


最近、この想いが、頭の中を駆け巡っていました。

音楽のことを書きたいな、と長い間 思っていました。

音楽のアルバムも欲しいな、と思っていました。


友だちとの音楽もすでに長く活動していて、オカリナも始めましたが、

最近になって、ソロギターにも再チャレンジし始めました。

きっかけは、woodchopper2006 さんの

「薪割り職人のブログ」触発されてしまって…(*^-^)です。


そして、ブログ開始のきっかけは、

Noriyaさんの風の詩プロジェクト hazenoutaに 

無謀にも、参加したい~!と思い

「バナーをブログにどんどん貼ってください」のNoriyaさんの呼びかけに

「音楽ブログがないなぁーこの機会に作っちゃうか!」でした。


とはいうものの、まだ動画が、ふたつしかありません。


(一部間違っています、お許しを)



久しぶりのエレガット



ご視聴、ありがとうございました。


中学の時から、学生生活、現在と、いつも誰かと一緒なので、

誰かと一緒に演奏することが、一番ほっとします。

癒しなんですね。(^▽^)

ひとり演奏は、逆に 緊張します。でも、やっぱり それも好き。



最近、技術・体力が衰えてきたなーと感じて来たので

あれこれと アンチエイジング音楽を図っている母です。


インコブログと友だちとの音楽HPがあるので、

なかなか更新できないかもしれません。

でも、音楽のこと、友だちとの演奏、ひとりの演奏、

最近始めたオカリナも(*^_^*)更新できたらな、と思っています。




どうぞ、あたたかく見守ってください。

よろしくお願いします。







スポンサーサイト

【】
アラハン親父、またの名をwoodchopperと申します!
私に触発されたと書いていただき、光栄ではありますが、ちょっと恥ずかしい。私はそんなたいしたものではないので・・・
twitterを通じて触発されたのは私も同様で、「きのこ」のような活動を自分もいつかできたら、と思って、下手なギターをこれからも続けるモチベーションの一つになっています。
ブログはちょくちょく訪問させていただきます。
お互い頑張りましょう!

(転居元より転載byギターかあちゃん)
【アラハン親父さんへ】
ご訪問、コメントありがとうございました。(^^)
アラハン親父さんのブログで
ギターに再挑戦している記事を拝見し感動しました。
「同じ年代?の自分も今より頑張れるかもしれない!」って。
「こんな風に弾いてみたい」って。
本当にありがとうございます。

友だちとの演奏活動は、ひとりではできないもので
同じ志でやっていけることに
めぐり逢わせてくれた神様へ感謝しているところです。o(^▽^)o
でも、ついついギターが自分ひとりなので
好きなように楽をして弾いてしまいがちで…。

なかなか更新できないと思うのですが、
今後ともよろしくお願いします。m(__)m
この記事へコメントする















ぎたーかあちゃん

Author:ぎたーかあちゃん
音楽♪大好きです。
学生時代、マンドリンオケの
ギターpartでした。
現在は友だちと3人で
音楽ボランティアをしています。

ソロギターは・・・
なかなか挑戦できなかったので、
最近はソロに挑戦!
オカリナも始めました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。