2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


押尾コータローさんの「STARTING POINT」の中の曲~♪

「黄昏」は弾きたいなぁ~と思って数年以上かかって

何とか、弾けるようになったが…

この曲は、ボディヒットやら、ストロークやら、ネイルアタックやらがあり、

爪も弱い自分としては、もう諦めていた曲だ。

ガットギターならまだしも、アコギで ストローク系の曲は諦めている。

なにより、難しいし~ HARD RAIN や オアシスや サバンナも

好きだけれど…あきらめたぁー(ノд-。)

でも、これは、ずっと爪を酷使するわけじゃないし~

でも、楽譜通りに弾けないし~

と迷っていたが…

よし、私なりの Destiny を弾くど~!!ヽ(^o^)丿と

いうわけで、弾きました。

画面が変色しているのは、

撮影前にデジカメのダイヤルを回してしまったからで、

ひざにかけてあるのは、息子の真っ赤なユニフォーム!



今回は、多く語りましぇん!(*^_^*)


ご訪問、ありがとうございました~♪




この記事へコメントする















ぎたーかあちゃん

Author:ぎたーかあちゃん
音楽♪大好きです。
学生時代、マンドリンオケの
ギターpartでした。
現在は友だちと3人で
音楽ボランティアをしています。

ソロギターは・・・
なかなか挑戦できなかったので、
最近はソロに挑戦!
オカリナも始めました。

