2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


前々回の記事にも書いたけれど、

コラボは楽しい~

そして、予定なく、重ねてもらった時はもっと嬉しい♪

歌ったわけは元動画内に書いたので、今回は、文章は短めに。(^^♪

元動画



弾き語りをYouTube upして、何時間も立たないうちに 
まあおんちゃんが、コラボ動画を作ってくれて、びっくりでした。^^
ありがとう~♪

コラボ動画



「いくつもの星の下で」も予定なしでしたね~


らんでぃさん、ぴーすけさん、Leooさん、ありがとう~♪

ご訪問、ありがとうございました♪ 

スポンサーサイト

【ステキです~(^O^)/】
なんていい声。。ステキな歌です~(#^.^#)

ギターも染みるなあ♪

ほんと色々と弾けて歌えて、ウラヤマシイです(*^^)v

ありがとうございました!
【ひろさんへ】
そんなにほめていただいちゃって、すみません。
自己満足動画なのに・・・ありがとう~♪ (#^.^#)

でも、コラボは素敵に変身しましたよね~
いつも、お世話になっているまあおんちゃん。
歌動画のパテシエさんみたいです。(^^♪

昔から、ジャンルは広くて ボランティアには助かってます。
それは、母の影響かもしれないですね。
近所にも聴こえるくらいの歌を歌っていたそうですから。(笑)
【癒されます♪】
こちらではお初にカキコさせていただきます(^^ゞ

ほんと、ギターも歌も上手くてうらやましいと思っていましたが、
竹田の子守歌は心に響きますね。。。

みなさんがカブせたくなる気持ち、よく解ります^^
って、やってみてもいいですか?^^;
【Cigeponさんへ】
こちらでは、初めまして~♪(^^ゞ
コメント、ありがとうございます~
竹田の子守歌は、昔友人と演奏した曲でして・・・
その時もギターだったので、同じバージョンで弾いてみました。
その時の音源もあるんですが、公表できないので。。。

歌もギターも好きなだけで、何年もやって来て、
技術も知識もないんです(~_~;)
だから、そんなふうに言ってもらえると、ものすごーく嬉しくて!!
是非、お願いします~♪
ファイル、送りますね。
この記事へコメントする















ぎたーかあちゃん

Author:ぎたーかあちゃん
音楽♪大好きです。
学生時代、マンドリンオケの
ギターpartでした。
現在は友だちと3人で
音楽ボランティアをしています。

ソロギターは・・・
なかなか挑戦できなかったので、
最近はソロに挑戦!
オカリナも始めました。

