2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


実はここ何年も お盆には実家に帰ってない私です・・・(T_T)
いろいろありますが、やはり親には会いたいし、
帰ってあれこれ様子を見たいとは思っているのですけど・・・

4月に 一泊だけ ひとりで泊まりに行ったとき、
両親には やはり老いを感じて、心配でした。
また のぞきに行かないと!!(^^♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、ネットのギタ友さん(カブリシャスのcigeponさん)が

前記事のコメントに書いてくださったように、

「竹田の子守唄」弾き語りに ギターをかぶせてくださいました。

もう~素敵です!!(≧∇≦)/
 
cigeponさんのお姿も最後に入れさせていただいました!




そして、前回 まあおんちゃんには 歌を入れてもらっていたので

その音声と合わせてみたら、これが、またとても よくて!!

お二人に許可をいただいて、こちらもupしました。

こちらは、3人バージョンです。



想い入れのある曲なので、本当に嬉しいです。。。

お二人に とても感謝しています。 有難う・・・


8.15 記


この記事へコメントする















ぎたーかあちゃん

Author:ぎたーかあちゃん
音楽♪大好きです。
学生時代、マンドリンオケの
ギターpartでした。
現在は友だちと3人で
音楽ボランティアをしています。

ソロギターは・・・
なかなか挑戦できなかったので、
最近はソロに挑戦!
オカリナも始めました。

