2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


この夏、ちょっとずつ、録音していた曲です。
ソロギターは ほとんど、弾けていません゚(゚´Д`゚)゚
ちょっと日付が欲しかったので不出来ですがupしました。

実は本当は歌ったんですが、ちょーっとup出来そうもないものになったので、
ギターで弾き直しました。(笑)

一方、歌入り音源に いろいろな人が参加してくれたら楽しいかな~とも思ったんですが、
ちょっと、恥ずかしいし、キーが違うから ちょっと考え中~♫
(でも何人も歌が入ったら、私の下手さが目立たないかな~)



いつも歌っているキーで弾いたのでオリジナルキーより高いです。
間奏は、ピアニカを使いましたが、古いので音切れ〜(笑)
私は、歌詞のような言葉を人に言えるような立派な人間じゃないけれど
この歌は、ずっと聴き継がれ 歌い継がれていって欲しいと思っています。


すべての子どもたちと大人たちへ(^^♪
こうあって欲しいと願うものは 見て感じて来た経験によるものが多いけれど、
自分自身が後悔していることの方が 想いは強いような気がしますね。^^
身近なことも 社会のことも。

使用楽器
Alvarez Yairi WY1
YAMAHA CGX-171CC
YAMAHA DIGITAL PIANO
YAMAHA pianica
なんと ピアニカもYAMAHAでした〜♪ ピアニカはだいたいそうかな。^^

注)ライン録りはピアノだけです(^_^;)

(T_T) 【追記】 (-_-;)

その1☆ 肝心の部分が小田さんの歌い回しと違うことにあとで、気がつきましたぁ~

その2☆ この動画は・・メッセージ動画3個目です(´∀`*)

http://www.youtube.com/watch?v=DjRaO9esyD4

http://www.youtube.com/watch?v=iURC2N-smf8


(≧∇≦)/ では~~

この記事へコメントする















ぎたーかあちゃん

Author:ぎたーかあちゃん
音楽♪大好きです。
学生時代、マンドリンオケの
ギターpartでした。
現在は友だちと3人で
音楽ボランティアをしています。

ソロギターは・・・
なかなか挑戦できなかったので、
最近はソロに挑戦!
オカリナも始めました。

