2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


YouTube説明文、転載。

オフコースの中でも好きなアルバム【JUNKTION】収録曲のひとつ。

好きな曲なので、秋が来る前に・・・と歌ってみましたがぁ〜

やはり一人では聴けたもんではないので急遽、歌・音声編集をお願いしました。(^^♪

(いつものことじゃな)

右ch:maaonchan(ギター&ボーカル)
中央:maaonchan(コーラス)
左ch:私(ギター&ボーカル)

ヘッドホンで聴いていただくと、コラボ分担がわかります♪
キー上げG→B
イントロからずっとセミの声が入っていますが、そのまま〜♪

心の中の「冬に向かう季節」という曲名の意味・・・大昔はあまり考えず歌っていました。^^

・・・っと、あらま!!これも【リクエストによる埋め込み無効】だぁー
だ、だれがリクエストしてるの? 
オフコースの曲は、埋め込みできないようになってるの?



しょぼーん・・・(m´・ω・`)m

がぁぁ どうやら、まあおんちゃんの方は埋め込み可能になっているので、

こっちを貼りましょう~~しかもクレジット入です。



と、念のため、もう一度自分動画の埋め込み試したら、でけた!(@_@;)

しかし、押尾さんのティコは、埋め込みできん!




追伸 本日・・・整骨院にて

「しばらく弾かない方がいいでしょう。超音波続けましょう。」

7年前に炒めた、いや傷めた右手親指の関節痛により、謹慎。

母指CM関節症~ってやつです。(^^ゞ

今月のボランティアは幸い2曲ストローク伴奏なので、セーフ!^^

そして、やっぱり、しょぼーん (m´・ω・`)m です。


ご訪問、ありがとうございました。





この記事へコメントする















ぎたーかあちゃん

Author:ぎたーかあちゃん
音楽♪大好きです。
学生時代、マンドリンオケの
ギターpartでした。
現在は友だちと3人で
音楽ボランティアをしています。

ソロギターは・・・
なかなか挑戦できなかったので、
最近はソロに挑戦!
オカリナも始めました。

