2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


親指の調子が悪くなり(再発)今までのように
「お、時間がある!」という時に集中して練習できなくなった。

長時間の運動に耐えられないからだ。(つд⊂)
そして、こうなって気がつくけど、
親指が思うように使えないということは、かなりのハンデである。
弾けることは弾けるけれど、音量がまず足りない!
向かい合った指の大切さがよくわかる。
特に挑戦中の岸部さんの曲は親指が・・・しんどい。(||´Д`)o

けれど、落ち込んでもいられないので、
「HARD RAIN」などに挑戦してはいたけれど、
もしや、これはあのあこがれの「翼」もできるんじゃないかと、
無謀にもやってみた!(笑) でも途中まで。。。
押尾さんファンの人、ごめんなさい!という感じである。



そして、ライブの時からずっと弾いてみたかった「おしゃべり」
大好きなアニメの主題歌!

ところが・・・
かなり前の記憶のせいか、あんなに何度も歌っていたはずなのに、
なんとセリフを勘違い!!してしまったのである。
というか、記憶喪失ですね~~(-_-;)

再アップも考えたけれど、この時の気持ちにはなれそうもないので、
あきらめました・・・ので、訂正を入れて保存です。




この記事へコメントする















ぎたーかあちゃん

Author:ぎたーかあちゃん
音楽♪大好きです。
学生時代、マンドリンオケの
ギターpartでした。
現在は友だちと3人で
音楽ボランティアをしています。

ソロギターは・・・
なかなか挑戦できなかったので、
最近はソロに挑戦!
オカリナも始めました。

