2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


岸部さんのこの「山頂夕景」は弾けば弾くほど、味が出るというか、
とにかく、弾いていてとても気持ちがいい曲なのです。

一度、Taylor GS miniでupしたのですが、
A.yairiの生音でも残したくて、upしました。



以下は、youtubeの説明文です


この曲・・・弾くたびに 
なぜ、風景でなく、夕景なのだろう~? 
と考えていました。

人生にたとえたら、先輩たちからみたら、私はまだ若造で・・・(笑)
「まだ、山頂に辿り着いていない風景の中にいるんじゃないか。」
「これから、眺めるであろう風景が曇空でなくて、美しい夕景であったらいいのにな~」
な~んて、思ったりしていました。
どういう風景の中にいるか、すべて自分の行いの表れになるのかな~怖いな^^

音量のみをソフトで少し大きくした、オフラインのA.yairiの生音です。
ボランティアにいつも連れていくこの子、うちに来て9ヶ月になりますが、
私の思う音を奏でてくれるようになりました♪


編集後記 

ムービーメーカーで画像を途中に入れる作業がこんなに大変だとは・・・。
とても時間がかかりましたが、納得のいく映像になりました。
演奏は別にして・・・(^^ゞ

画像提供 らんでぃさん・無料画像足成さん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご訪問、ありがとうございました。

この記事へコメントする















ぎたーかあちゃん

Author:ぎたーかあちゃん
音楽♪大好きです。
学生時代、マンドリンオケの
ギターpartでした。
現在は友だちと3人で
音楽ボランティアをしています。

ソロギターは・・・
なかなか挑戦できなかったので、
最近はソロに挑戦!
オカリナも始めました。

